pan9n’s diary

パンくんの読書タイム

パンくんの読書タイム

皆さん初めまして!

大学生3年生のpan9nと申します!

僕はこのブログを通して、本の内容や、自分が良いと思ったことを皆さんに伝えていくと同時に、自分自身の頭を整理したいと思い、ブログを設立させていただきました。

 

このタイトルからみると私は読書家だと思った人もいるでしょう。

しかし、僕の記憶をたどっても、大学3年生になって初めて本を一冊読みました(笑)

(勉強に使う参考本などは除きます。)

今でも覚えています。最後は小学生の時に買ったマダガスカルです。もちろん読み切りませんでした。。

 

そんな世間知らずで無知のパンくんが読書を通じて、情報を共有し合いながら、皆さんに出来れば、様々なことを教えていただきたいと思い、ブログを始めようと思いました!

パソコンもろくに使えず、文章も伝わりづらいかと思いますが、色々指摘していただき、温かい気持ちで見守って欲しいと思います。

本のジャンルですが、とりあえず自己啓発や経済など、それ以外にも私生活について(洗顔、モーニングメソッド、、)など様々なことに挑戦していこうと考えております!!

もし、何かしてくれ!など提案がありましたらお願いします!

 

次回は、読書を始めた経緯、自分について書いていこうと思います。

貴重なお時間をいただきありがとうございました!